10年前からこんばんは

タグ一覧!

起きて

仕事をしない。有休をとったから。家で休んだり、昔の動画を掘り起こしたり、風花雪月のDLCをやったり。

灰狼の学級、好きすぎるぜ。なんというか、劇場版風花雪月!という感じがいいね。

動画

高校生の頃に文化祭で撮った動画を発掘する使命を負ったので自宅のPCを漁る。なぜなら動画を編集したのは俺なので。

本当に懐かしい。皆でスーパープレイ集みたいなのを撮ろうって言ってやったっけ。俺もよく映ってる。懐かしいね。

皆はそうでもなかったかもしれないけれど、皆の撮った動画を編集し、一番長く動画を見てきたからこそ、「いつかこの動画を掘り返す日が来る」と思ってずっと厳重に保管していた。

その務めを果たせたことをうれしく思う。

後は実家でご飯を食べたり。