知ってたよ

タグ一覧!

起きて

お昼前。 お外に出かけたときに知らない留学生の女の子に「髪の毛いいね!」と褒められる。エクステをつけているだけでなんか褒められる時代。

お昼はフードコートに行き、野菜がいっぱい入っているタイプの担々麺を食べた。冷たいやつ。夏はこういうのをいっぱい食べられるから好き。

魔女

映画を見た。うおー!

このシリーズはバトルがやっぱりいいね!ストーリーはふんわりとしか分からん!(伝える気のなさを感じる)

料理

ぶりのなめろうと唐揚げを作った。

お話

夜はいろいろ話をした。なんとなく知っていた。気持ちが岸辺。

これはここには書かなくていいなと思った。

ただ、風呂に入るとき動揺していつも2個入れている入浴剤を12個ぐらいまとめてぶち込んでしまった。

夜は寝れているのか寝れていないのかよく分からなかった。