ゼロ

タグ一覧!

起きて

仕事をする。最近の自分のやっていることは定期的に絶叫が入る。なんだこれー!みたいなやつ。

そういえば、先日お客様から見せてもらった未来の目標に「交通事故死亡件数0へ」みたいなのが書いてあったのがとても印象的だった。なんというか、途方もない大きな夢をでかでかと掲げるのは誰でもできるけど、これだけの企業のトップに立つ人が大真面目な顔で理想を掲げているというのが本気でいい時代を作ろうとしているんだなとちょっと感動した。

俺もそういう時代が来たらいいなと思う。だから、もう少し頑張ってみようと思う。

役所

俺馬鹿だからわかんねーけどよ、マイナンバーカードのパスワード間違えすぎたんだわ。ということで市役所に行く。自転車漕いで行ける距離にあるというのがいいね。

案外さくっとできたからよかった。持つべきは金のある自治体。

それにしても馬鹿みたいに天気がいいな。誰も知らない夏が来る。

street