生活の変化

タグ一覧!

起きて

仕事をする。相変わらず株が強いな。ドル建ての日経平均がバブルの時期まで行くつもりかな?

ブーム

豚肉鶏肉魚以外の選択肢がない。具体的に説明するとたんぱく質をとれる食べ物ってさっきのものにプラス野菜しか選択肢がないのか?と絶望している。自分のレパートリの狭さに。

というわけで新しく工夫をしてみた。今回は豆腐で行く。即ち、ネギ塩湯豆腐!これなら豚肉鶏肉魚を使わずにタンパク質をしっかりとれるし、ネギも美味しいな。

ただ、それでも肉魚はしっかり取ったほうが良いなと思う。

street

生活

日曜日から踊れなくなった。最近はずっとオドループを聞いてたんだけど、ぱったり聞けなくなった。そういうこともある。