うんちデリバリー見習い

タグ一覧!

起きて

仕事をする。閃いたり何も分からなかったり。自分が昔メンテしたOSSに助けられるなどの活動をしている。

うんち

明日は健康診断。俺は本物の男だから前日の夜になってやっと初めて健康診断の手引書を読む。なるほど、なんでも糞尿検査をするらしく、糞は当日とその前にそれぞれ一回計二回、尿は当日の朝に一回とのことだ。

なるほどねー糞を二回ねー。ふむ、健康診断前日の深夜23時。トイレで大便を流してすっきりした直後。俺と排便の真剣勝負が始まった。

便座の上で座ること10分。何も出てこないのはそれはそうでだってさっき致したばかりだから。

ウーンウーン唸っていた。名取さなはうんちデリバリーでインターネットを沸かしたのに俺はうんこを出すことにすら苦戦している。情けなさ過ぎて涙が出てきた。

その後、ちょっと運動してプロテインを飲むという作戦で無事に乗り切った。俺が糞便に負けるわけないだろ。