健康診断ガチ勢

タグ一覧!

起きて

最速で糞便と尿を採取する。俺が一番つえぇんだわ。 仕事をしたかも。今日は午後から健康診断だから何も食べずに昼まで過ごす。水も飲んでいないので迫力がある。

会場は大崎でそこまで行く。受付の人に「食事や水は取りましたか?」みたいな質問にどや顔で「あ、とってないです。」と答える。

でも、俺の後ろで受付を受けている人たちはご飯は少しだけ食べましただの、水飲みましただの言っている。その程度で健康になるつもりか?俺は強いぜ…!みたいな気持ちで威嚇する。

自分自身は健康そのもので結構ノリノリで健康診断を終えた。悲しかったことは身長が去年と全く同じ177.8cmと完全に成長が止まったこと。終わりです。

後、長い靴下をはいていたため、心電図で苦戦するなどその活動は多岐にわたる。

終わってからはインドカレーでナンを食べた。去年もナンを食べた気がする。

後、帰り道にスーツを買った。いいね。