池を見たり

タグ一覧!

起きて

朝。ルームメイトのいびきやばすぎ!寝られたのかよく分からないが、まぁええか。

朝ごはんはバイキング。色々食べたいが昨日すでに食べ過ぎているんだよな。ルームメイトと少し話をしたり。 同期といえどあまり話したことないから色々話せて良かった。

温泉に再度行くと上司たちがサウナで整っていた。もう一度見返したら3人ぐらい全裸で外の庭園っぽいところを凝視している。なんでもホトトギスを探しているらしい。

外国の方も交えた男三人組が全裸でじっとホトトギス探す構図でずっと笑うのを必死にこらえていた。

その後はバスで帰る。楽しい旅行だった。また来たい。会社の金だし。

鈍行の電車でゆっくり帰った。ツインテニーハイシークレットブーツ中学生がいて絶滅したはずでは!?と大きな声を出した。

後は横浜でお土産を買ったり。