南に行こう

タグ一覧!

起きて

朝。またしてもくたくたの状態から一日がスタート。

今日は南のほうに行くぞ!ということで車に乗って南へと向かう。車の中でいろんな話をした。

何というか、高校時代の秘密の話を。

温泉に入ったり、海鮮を食べたりした。うめー。

近くに海があったけど、特に入らずに遠くから眺めていた。靴が砂まみれになったら車が汚れるので。昔だったら入ってたんだろうね。

その後はモアイを見たりした。建物のほうに虫のはく製があってテンション上がった。

そのあとは早めに空港に行き、だらだらお土産見たり。

また来るおーみたいな話をした。

羽田空港に着く頃には真っ暗。家についてすぐに寝た。