日常パート

タグ一覧!

起きて

仕事をする。昨日まで旅行に行ってたから何も覚えていない。そっと仕事用のPCを開き、やり取りのログを見てそっと閉じる。

とりあえず、色々作業をしたり。昔も書いたような気がするが、休み明けでも手が動くの、体が仕事を覚えているみたいでモンスターっぽくてよくないなと思った。

仕事は進んだし、休み時間に服を見たりできた。良かったと思う。早く洗濯しないとまずい。溜まりまくっている。

そういう界隈

会社の人のTwitterアカウント(社内チャットのアイコンと同じだから分かった)が転職の話をしているのがRTで流れてきて、社内ページ見たら確かに退職の情報が貼ってあった。

なんというか、Twitterで会社の人間から俺まで、フォロワーのフォロワーぐらいの距離で一手でたどり着く。そういう世界に生きている。

料理

白身魚を食べる。何というか、多分塩を振った後にしっかり水が出てくるまで待つ時間が重要な気がした。というのも、水分がしっかり出ないと小麦粉がきれいに乗らない、ダマになるみたいなことが起きるため。

明日

日記三周年らしい。実感なし。