川へ

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい。 今日は散歩したり川を見たり。ガラナ片手に見ていた。 途中でパンを買った。明日会社にサンドイッチを作って持っていくので。

ごはん

豚バラ肉と玉ねぎをさっと炒めた。バラ焼き結構おいしいんよね。問題があるとしたら動画と色の具合がずいぶん違うこと。多分、砂糖なんかも。

後、料理のお兄さんのサラダ美味しいね。大根やカイワレ、ツナまで入ってるのがうれしい。

ハキハキ電話の季節

去年、ふるさと納税の返礼品に選んだ名刺ケースが半年以上経っても届いてなくてそろそろ忘れられてるんじゃない?WOWOW?となったので運営の人に電話したらマジで忘れ去られてたらしい。

急いで送ってもらえるとのこと。

パソコンをカタカタするのは終わり。これからは生の人間とハキハキ電話をする時代。

読んだもの

これデータ取れないのかなりしんどいなと思った。

5類になって新型コロナのデータが削られた今、どんな調査で9波の状況を把握する?