今できることを

タグ一覧!

起きて

仕事をする。今日は出社して作業をした。出る前に昨日買ったパンと、昨日の夜に用意されたキャベツだれをパンに突っ込む。サンドイッチ、でかすぎたかもしれん。主にトマトが。

仕事はいつも通り。ミーティングしたり。

新しく中途で入ってきた。チームの皆でまとまって事業部長に挨拶に行くの、ヤクザ映画みたいで良い。

宮崎お土産を置いてきた。 チーズ饅頭、結構美味しいね。

務め

会社の人事の女性がニンテンドースイッチ壊れてて困っていたので修理の手伝いをした。会社に出社のはこれが目的。社報でなんか困ってる話をしていたので。とりあえず、接点復活材をかけてみたらそれだけでドリフトとかが見えなくなってキャリブレーションが落ち着いたので良かった。

こういったパソコンカタカタの知識で困っている人の手伝いをする。もらったものを返す。そういった形で務めを果たしている。

帰り道に混ぜそばを食べた。美味しいね。