どうなってるん?

タグ一覧!

起きて

仕事はいつも通り。なんというかこれ対応どうしよーみたいなのが目の前に迫っている。「まぁ、そういうもんだし」。

何でさ

Wildebeestのセットアップがぶっ壊れ続けている。ということで一旦、冷静さを取り戻してみているんだけど、これGitHubの更新が3月ぐらいから止まってないか?

というより記事を調べてみると実装周りであまり良く無さそうことになっている。

ということでいったん中止!撤退!

まぁ、無駄骨感あるけど、CloudFlareに日記の環境を移植できたから維持費を0にできたのはかなりでかい。

夜はALGSの試合を少し見たり。

料理

肉じゃがを作る。余ってる食材全部突っ込む。いい感じにできたので良かった。