どくどく、かわいい

タグ一覧!

起きて

お昼前。思い立ったように銀座へ行き、池袋へ行く。

銀座ではマレーシアの朝ご飯を食べた。なんというか、南インドカレーを食べているときのバイブスに近い。色んなものを混ぜて食べるというか。 後、キュウリがでかくて嬉しい。

デザートのソースがおいしかった。糖度。

もうどく展

見に行った。めちゃ人がおるね。

色んな毒をもっている生き物達が展示されていて面白い。一見強そうなビジュアルのやつがあまり強くない毒を持っていたり、かわいい形のカニが即死級の毒を持っていたりして、始終「ほえー!」って言ってた。

スカンクのにおいはニンニクの匂いだった…

外に出てからふらふら歩く。ここ最近は本当に暑い。各地の歴代最高気温を更新しているんだとか。日傘がないと死んでいるなーと思いつつ、ちょうど空いていたバーに寄った。

バー

酒場をやっていたので食べて、お話をしていた。恋バナとか。

言葉のセンスが良いと褒められた。何というか、いろんな界隈の人間にそう言ったお褒めを頂くと本当に自分はそういう人なのかもしれないなと思える。