川の日

タグ一覧!

起きて

祝日。起きたらDZが優勝した。Zer0、あれだけ性格に難がありながら世界一になるあたり、神様のバランス調整を感じる。

今日はのんびりしたり。海の日なので川を見に行った。本当に雲一つないぐらい良い天気で、全身バーベキューになる。ありがとう日傘。

後はRFAでくたくたになった。

料理は昨日作った。角煮をもう少し煮込んで食べた。おいしー

なんというかヒレ肉は煮込んでいくのに適していないのかもな。というのも繊維が細かいから、だんだん粉々になるし、繊維間の圧力が不均衡なせいで、圧力なべを開けた際に、繊維の間から圧力が「ボゴ!」って出てくる。

バラ肉のブロックを…用意しよう!