社会の人格殺人

タグ一覧!

起きて

仕事をする。と思ったが、免許の更新をしたのであった。

免許の更新で警察署行ったんだけど、結構繁盛しているね。

講習会の部屋(優良運転者なので30分で終わる)にデカデカと町中の防犯カメラの設置場所が書かれた地図があったんだけど、こんなところにデーンと置いていいんだ…

後、免許証の写真をその場で撮ったんだけど、後ろが青地だったせいか、Photoshopで青いシャツはピンクに編集されたし、青のエクステは黒染めされた。俺そんなこと聞いてないぜ!

仕事は昨日不審に思っていた実装がバグっていることに気づき、お客様に連絡。これまた対応が早いとお褒めを受けた。やったね。 ほかにはお店の予約をしたり。

後、水やりをした。リセッシュがかかったかもしれないから少しだけかけて、洗浄した。

IWGP

Netflixで見始めた。めちゃ面白いな。特に最後の主人公たちのちょっと愚かしくて、不道徳で楽しい日常に対してラストで思いっきり冷や水をぶっかけるところでぐっと引き付けられた。