ゆっくり歩いていく

タグ一覧!

日記を書いているときに聞いてた曲。

起きて

お休み。ゆっくり歩いてクッキーを買ったり、料理をしたり。

駅地下でコップを買った。琉球グラス、すごくきれいだったから。

なんか、練馬区のお店が出店してみるみたい。PayPayで決済したら20%返ってきた。ラッキー。

2個買おうかと思ったが、やっぱりやめにした。この家には一人しかいないから。 後で写真を撮る。

良い漫画

ゲームでしか救われないこと、現実がクソなこと、それでもゲームだけはフェアなルールがあること。なのに、満たされた人は消えていくし、まだ残っていると思った人が自殺で消えること。そういうことありますよね。

わたしひとりの部屋/udn

料理

レモン醤油の揚げびたしを作った。

楽勝だと思ったが、油が跳ねる、バッドが小さすぎてタレをこぼしまくるなどのハプニングが起きまくった。

おかげで油が飛びまくって死ぬかと思った。

食べるときにIWGP見てる。登場人物豪華だな… 後、ギャグのセンスが良すぎてずっと笑ってた。阿部サダヲが良すぎる…

何というか、伏線が序盤に出てくるんだけど、すごく違和感なく出てそれが回収されるから見ていて気持ち良いんよな。

それと引きこもりの人の本棚にUNIXって書かれた本があってかなり良かった。