君はこの実装をどうする

タグ一覧!

起きて

仕事をする。外は本当に暑い。ついていけないよ。

仕事はどや顔で提案したらそんなことはなかったぜ!みたいな結果が返ってきてハァー?になる。

そういえば、後輩氏がコロナになったらしい。月曜日に一緒にご飯を食べたけど俺はピンピンしてる。

俺は有名人だから今でもマスクを着けて生活してるけど、最近は外す人もかなり増えてきてるから、持久走みたいになっている。

そして、もう一人の後輩と昨日会話したところ、ブルプロのガチャに三万円すったらしい。もうみんなマジで大丈夫か。

神奈川Pay

また始まったぜ… 20%バックのイベントが…!というわけでしばらくはチネチッタ周辺でご飯を食べようかな。

夜は勉強会に参加したので、ご飯作れなかった。弁当を買いに行ったら売り切れてた(!?!?)ので、もう一軒別のスーパーに行った。そういった体験もある。

最近はエッな漫画を読んでる。