vs便座カバー

タグ一覧!

起きて

朝。ご飯を食べ、便座カバーを買いに行く。

サバの味噌煮はとても美味しかった。神奈川Payで安く食べられるのも嬉しい。

便座カバー

を買いにニトリに行ったんだけど、現金orクレカしか選択肢がなくて死んだので撤収。俺ほどの男が便座カバーも買えないのか…と落ち込みながら帰った。そういうこともある。

書かなかったこと

水曜日、散田島子という好きな漫画家が絵を描くのをやめる話をしていて、かなりショックを受けていた。

今日もスペースをやっていて、少し話を聞いたけど、本当に終わるし、俺にはどうしようもないなと思った。

ここだけの話。

シャニマス、「黛 冬優子」の育成を始めてみたんだけど、性格が分かる前から話し方が変わっていてウッス…となった。