そういう気持ち

タグ一覧!

起きて

仕事をする。ここ数日は本当にすごくて具体的には作業が一つも進んでいない。

主に政治をすることで進捗があたかも生まれているかようなふるまいをしている。これはすごいことですよ。

後、チルーダのアカウントが消えていて少し泣いた。

自転車を屋内駐輪場に止める。駐輪場、8億ぐらいある。

ペルー料理を食べた。味がよくなったうえに安くなっていないか?おまけに店員の愛想は悪いままなのすごすぎる。良すぎだぜ。

精米店でコメを買った。知的障碍のある方が勤務してるお店なんだけど、QRコードをすっと差し出してくれた。 いいね!福祉と愛だ。

夕飯

麻婆茄子を作った。かなり美味しかった。なんというか、自信作。

よふかしのうた最新刊を反芻している。この感情に名前がついちゃった。

一旦、タイガースポリマーの利確をした。明日買い戻すけど。

誕生日

あんまり実感なし。大学院で記憶を失ってからというものの、自分の年齢があいまいになっている。今年はU25じゃなくなったという一点でよく覚えていて、だから来年になったら忘れると思う。

昨日買ったカットフルーツの詰め合わせみたいなのを食べた。

今年もいろいろ楽しく過ごしていきたい。後、やろうとしたことは早めにやる。

そういえば、今年は自分にプレゼント買ってないや。後でなんか考えよ。