句点の音をもう一度

タグ一覧!

起きて

お昼前。今日は家でのんびりしたり。ライブ見たり。

ライブ

チネチッタでTRUEのライブがあったので見に行った。良いねー。盛り上がっている。ファン層っておっさんが多いんだ。知らなかった。

概要を書こう

今日は受賞した論文の概要を書いた。140字書いた。短すぎる。久しぶりに昔の文体を思い出す。全ての句読点が「, . 」だったときの。 「, . 」で文章を打つときに、Ctrl-Spaceで文字入力を切り替えて句読点を打って、さらに半角全角切り替えてまた打っていたの、正気の沙汰じゃないな。あの頃は全部そうだったという気もする。

夜はうどんを作った。ナスがいい感じ。