暑すぎ

タグ一覧!

起きて

暑すぎて死ぬ。仕事は進んでいる。

お昼

チネチッタの定食が食える場所でご飯を食べる。ここ、サービスのコーヒーの長さがやばいことに定評がある。これ何…?

coffee

帰り道にイワシ雲を見かけた。きれいだね。

映画

夜は映画を見に行った。ヴァチカンのエクソシスト。スクーターでやってくるベテランエクソシスト、よすぎる。 いわゆるエクソシストモノって暗いというか、画面が地味になりがちになるんだけど、この映画はすごいね。定期的にかっこいい一枚絵がバーと出てくるのが良い!

後、タッグも熱いし。敵を倒すために自分の過去の罪と向き合うシーンはバトル漫画みたいで良かった。

最近見てるもの

バンドリが面白すぎ!めんどくさい女がいっぱいいて嬉しい。