ファミチキ

タグ一覧!

起きて

昼前。勉強したり。花を見に行くのは明日にした。

夕方に腹がすいたので、ファミチキというのを初めて買って食べてみる。美味しいね。

通りの畑の近くを歩くと少しずつ住宅に置き換わっているのが分かる。家を持つ、特にここら辺の交通の便が悪いけど東京に比べたらある程度、地価が下がってそうな場所に家を持つことのメリットとして庭を持てる(適当にガジェット弄りして放置したままにできる)というのがあると思うんだけど、ここら辺の家は全部庭ないし、密集してるしでなぜ…?みたいな気持ちになる。

でも、見晴らしの良かった一本道がどこにでもある道路になっていくのは本当に退屈で、こうして生まれ育った場所は思い出の中でしか生きていけなくなるのだなーと思った。