朝に咲け

タグ一覧!

起きて

朝からお出かけ。

民俗博物館に行って朝顔を見に行った。到着が遅かったので、しぼんでいるのが結構あったが、きれいに見れるやつもあったので良かった。

それは別として近くに川に蛇がいたんだけど!そっちのほうにキャッキャしている。

後は服を見たり、ラーメンを食べたり。公園の隣のラーメン屋、高くなってるし味も少し落ちた気がする。なんというか知りたくない事実だったな。ずっと食べていれば気づかずに済んだのだろうか。

歯医者に遅刻したが、とても歯はキレイとのこと。近所のガソリンスタンド跡地に家が建つんですね、みたいな話をしていたと思う。

遅刻、頭を下げれば何とかなるので、大急ぎで走って事故ったりしないように逆にゆっくり歩いている。

後はオンライン英会話の体験講座を受けてみたり。結構いいかも。高いけど。