忘れたよそんなこと

タグ一覧!

起きて

仕事をする。 後輩氏がバキバキに進捗を生んでることを知り、笑う。

皮膚科

ちょっと眉間に炎症があって、皮膚科の人に見てもらうことにした。いい先生らしい。こんなに病院のGoogle Map の評価が良いところ見たことない気がするぐらいに。

どうやら、メガネを付けた際に生じる汗によって汗疹みたいなものが生じるらしい。そんなものが… 汗には二種類があり、云々という話を聞いた。すげー!

こんな話を聞いて、700円ぐらいなの、凄すぎる。ほとんど福祉だな!薬も1000円ちょっとだし。

脱毛もやってるらしいし、今度挑戦してみるぞい。

申請書類があってさ

表彰式に参加するために書類を書いていた。秘書さんが学生の頃と同じ手順で旅費を申請しますよーと教えてくれたんだけど、あいまいに笑うことしかできない。在学時のことなんて忘れた。

正しく言うとB4からM2の間の記憶がぼんやりしている。

でも、言い訳をするとあの頃はほとんど旅費申請とかしなかったからなーという意見もある。

それを差し引いても記憶がぼんやりしているのは嘘じゃない気がする。色々なことがありすぎた。本当に。

違国日記

最終巻を買いに夜の街へ。夕飯にお好み焼き食べようかと思ったけど、でかすぎて敵前逃亡し、Soup Stock TOKYOへ。茄子とトマトのスープが美味しかった。

そして今は最終巻を読んでしんみりしているってわけ。

塔野先生の誠実さに頭が下がる思いです。