最後に完成するタイプ

タグ一覧!

起きて

仕事をする。今日もよくわからんがなんか進んでいる気がする。

夜にインターン生との交流会に参加するために、出社した。 ホールに新しい回転モニュメントが導入されており、くるくる回って遊んでた。

そろそろ切らないといけないんだけど、このタイミングにしてウルフヘアが完成した。思わず自撮りする。

ウルフヘア、そこそこ長さが必要なんだけど、長さが整ったタイミングだとエクステが剝がれそうになってるんだよね…あと純粋に暑い。

懇親会とかリクルートとか

学生に色々話をしたり、話を聞いたりした。大学とか研究とか、色々難しいですよね。 アドバイスできる話はした。良い方向に進みますように。

この前会った時は死んだフォロワーに似ているなーと思ったが、今日見たらあんまりそうでもない気がしてきた。でもそれでもいい気がする。君は死んだフォロワーではなく、君自身になる。

後は上司とリクルーティングの話をしたり。 やるか。