ちゃむちゃむ

タグ一覧!

起きて

朝。お昼を食べて今日は美容室へ。本当は世界の朝ご飯を食べたかったけど、混みすぎでワロタので近くのラーメン屋へ。

髪はバッサリ切ってもらった。めちゃくちゃ待たされたけど、俺は俺で寝ていたのでまぁOK。雑誌でmodern livingというモダンな建築記事を読んで色んな家の記事を読んだ。けど、これ全部嘘くさくない?掃除できる気がしないし、生活感がなさすぎる。

多分、持久力がないところが気になるんだろうな。住みかとしての。

CHUMS

空いた時間に散歩したらCHUMSのお店を見つけた。あの、ペンギンのやつ。グッズを見たことはあるんだけど、お店に入るのは初めて。

中めちゃオシャレで笑っちゃった。グッズも実用性とデザインの両方がいい感じだ。今度もう少し詳しく見てみようかな。

chums

エクステ

ショートに切ってもらったので、本数を減らしてもらった。まぁ、色もいずれ、青っぽくなるでしょう。

歩いてたら呪術廻戦の展示会があった。こういうのちょこっと歩いただけで見つけられるの、渋谷という感じがする。

juju

整体

体がバキバキだったので、整体で整えてもらった。施術中に寝る人がほとんどらしく、僕みたいにしゃべっている人は珍しいらしい。でも、寝たらもったいない気がするんよな。体が整っていくところを確認できないから。

帰りはトマト専門店でパスタを食べた。隣の席の犬が可愛かった。

juju