壊れてるじゃないのー

タグ一覧!

起きて

仕事をする。昨日にチェックメイトができていたが、それの取り込みだったり。ログがすごいことになっているが、すまん、この機能切っていいか?

日記

このページを最近CloudFlareに移管したわけですが、どうやらtweetの埋め込みがやっぱり壊れているらしい。どうやらCloudFlare上でビルドするときにTwitterからJSONを取ってくるんだけど、それが死んでるっぽい。

本来死ぬはずはないんだけど、俺が日記にツイートを張り付けすぎたから壊れちゃったらしい。そういうこともある。

でも、今まではAWSを月1000円ぐらいで維持していたから、多少ツイートのリンクが壊れても無料にできるほうが嬉しいな。どうせそんな人が見てるものでもないし。

ただ、手元では再現できるのでそれでいいかなという思いもある。オリジナルの日記を知っているのは俺だけでよい。

慣れないもの

知り合いの方が引退されるらしい。何というか、突然でびっくりする。勿論、連絡が一切取れなくなるわけじゃなくなるけど、今までと同じ温度感をキープできなくなるだろうなという事に、その境目が突然訪れることに新鮮にビビってしまう。 そういう場数が増えていくばかりが人生だと思うが、それでも慣れないのだと思う。

料理

なすそばを作る。なすは切りすぎたので、明日にも持ち込み。

大根おろしはチューブで代用しているんだけど、どうやってもチューブっぽくなっちゃうぜ!