トム・クルーズならどうする?

タグ一覧!

起きて

仕事をする。今日はいつもどおりだが、メールを書いたり、バグを見つけたりしていた。 使い始めたディフューザーは金木犀のとても良い匂い。金木犀の人になりたいんだけど、どうやったらなれるかな。消臭剤の人になりそう。

トム・クルーズなら

今日はチネチッタでご飯を食べた。チーズ専門店のお店。

外のスペースで人々を眺めながらご飯を食べるのはちょっと楽しかった。 お手拭きが風で空を飛んだのは泣いたけど。

外で食べた後、食器とかはそのままでいいですよーと言われて少し考えた。

きっとこのまま放置したら店員さんが片付けてくれるし、それが仕事なのだろう。でも、風が強いからゴミが飛んで大変なことになるかもしれない。

色々考えた結果、自分で片付けることにした。トム・クルーズだったらそうするだろうから自分もそうした。ありがとう、トム・クルーズ。ずっと輝きの中にいてくれて。

でも、もし、トム・クルーズが闇落ちしたらどうする…?

夜はねぎ入り年越しそばを作った。美味しい