QUEEN

タグ一覧!

起きて

仕事をする。今日はかなり忙しい。というか、ここ最近は本当に忙しくて、インターン生の面倒を見ないとだし、そのために早く起きないといけないし、ミーティングも長いしみたいな感じ。でも、今日の夜に人に会うためにいろいろ頑張って早めに倒したので何とかチャンスを作った。

バー

いろいろお話をした。お酒を飲んだり、アルハラだったり。人生で酒を飲みすぎて吐いたの、初めてかもしれない。

話は本当に他愛無い話だったり、最近の生活の話だったり。もちろん今日が終わっても人間関係は終わらないけれど、きっと温度感がまた別のものになることだけは分かる。それでも、出てくる会話って普段通りなんだよな。人生を振り返っても、皆そうなのかもしれない。卒業式とか。 だとしたら、隕石が降ってくる地球最後の日も「ヤバ!めっちゃ飛んできてる!」とか言えるような人でありたいかもしれない。

そういう意味で少し不器用な自分ではあるから、伝えたいことははがきに書いて渡した。忘れないように、形が残るように。 旅行先のはがきを渡すの、好きかも。 後は本も。私が好きなやつ。

というより、お酒飲むと眠くなるの、何とかなってくれー。なんか色々話したことを忘れそうで眠っておしまいにしたくないんだけどね。

帰りは割とふらふらしていた。ふらふらしていても踊っていられるの、才能かもしれない。

今日のたった数時間を作るために、今月はかなり戦ったが、完成された一分にはそれだけの価値がある。