できることとか

タグ一覧!

起きて

昼。よく寝た。実家のベットも良さがある。フカフカだし。

風花雪月をやったり、日記を書いたり、英会話もやったり。 明日から勉強をちゃんとやっていかないとなと思う。

英会話はマジですっと単語が出てこないが、少しずつ、よく使っている単語は出やすくなりつつある。このまま精進したい。

夜は祖父がまたしても謎のパズルゲームをやっていたのでそれを見守っていた。難易度がハードとは言うが、課金で解決できるタイプかい!となった。

近況報告

Twitterのスペースで近況報告をした。50分ぐらい一人でしゃべるやつね。

特にどうということはないが、こうやって定期的にしゃべるのは弾劾されないように身を守るためという側面もある。