輪切り定食

タグ一覧!

よい夢を見た。高校の先生たちと手をつないで。 でも、昔の夢しか見ないなと思う。会社の人は出ない。それが少し悲しいのかもしれない。

起きて

仕事をする。英会話は夜に実践。

お昼に外にご飯を食べに行った。なんか、チネチッタのビルの屋上のところ。外の見晴らしが良かった。後、店員さんのリングが気になった。鼻リング、流行っているのだろうか。牛に見えるから僕は避けてしまうんだけど。

タワレコのビルになにわ男子のメッセージボードみたいなものがあったんだけど、字がぎっしりしすぎてて怖かった。

評価

前期の面談があったんだけど、基本的に褒められて終わった。労働はPASSIONが重要とわかる貴重なシーン。

通話をしながら予定を立てたり。後は僕のCTスキャン画像を見て一通り笑ってた。DNGの輪切り定食、いっちょ上がりってわけ。