今でも口から炎を吐いていてさ

タグ一覧!

起きて

英会話をしてから仕事。ぱっと出てこない表現がある時にめちゃテンパるな。そういうこともある。

今日は早めに退社して中学からの同級生のマイメンと火鍋を食べに行った。

中学からと書いているけれど、中学高校大学が一緒で部活もサークルも一緒なので、ちょっと説明が難しい。

いろいろな話をした。こうやって集まってご飯を食べるの、高校生以来かな。色々、あったからね。

火鍋はちょっと辛すぎて、ずっと皆で隣の白湯ベースの鍋に逃げ込んでいた。

変わらないなーという感じがあり、それは少しずつ変わっていく大学生の頃をお互いに知っていたうえでの感想だから二日前の食事会とはまた違う意味合いになってくる。彼らは俺がdangorogoroだった時の事をきっと一つも知らないけれど、君たちは知っているので。

良かったと思う。今度そっちがおごってねつって今日は私がおごった。