銭湯に行こう

タグ一覧!

起きて

朝。お昼ご飯を食べて、今日はよく歩いた。町中を歩き、遠くまで足を運ぶ。

途中で商店街のイベントがやっていて、南極調査船しらせ号が持ち帰った氷があって、それを触ったりしていた。

後、道中に労働図書館なるものがあり、そこに労働に関する事例集や川崎の歴史みたいな本がたくさんあっていいなーと思った。

銭湯

はるばる隣町の銭湯まで歩いていく。こちらまで来ると街の雰囲気も随分違う。例えば、個人商店が多いなとか、道路の幅が広いなとか。そういういろんな違いがあるなと思う。

銭湯は良かった。半露天風呂の水の温度がちょっと低いのが気になったけど。

外に出ると工事を周知する看板があり、取りつぶしになるのかなーと思った。だとしたら消える前にこれてよかったと思う。

帰りもいっぱい歩いた。

ウォーキングイベント

つまり、私が今日たくさん歩いている理由なんだけど。

会社でウォーキングイベントがあり、そのためにここ最近はちょくちょく歩いている。後、数万歩必要なんだけど、今から間に合うかな?←間に合わせるよ。