ステップでエレベーターを降りて

タグ一覧!

起きて

英会話をして仕事をする。今日は出社して仕事をした。会社でフリーランチというのがあって皆でご飯を食べながら話したりした。

グライダーで骨折する勇者が会社に現れているらしい。お大事にや…

仕事は意味分かんねーバグを一生チクチクしていた。どうなってんすか、これ。

夜は家近くの商業施設のエスカレーターを通って帰った。この時間にもなるとエスカレーターは動作停止になっていて、人力エスカレータをしないといけない。

左側のエスカレーターを下ればいいんだけど、今日は逆に右側のエスカレーターを下ってみた。誰もいない夜に普段使わない方のエスカレーターを下る。それだけでちょっと面白い。子供の頃、初めて夜中に家を出て車道の真ん中に立ってみた時のことを思い出した。ステップしながら下っていく。

後、鏡張りの薬局前がダンススポットになっていた。そういうこともある。