ATMウォーカー

タグ一覧!

新曲

フォロワーの新アルバムが来てるな。マジでイケてる。ひがしやしきをよろしくお願いします。

起きて

英会話をして仕事をする。

仕事はバグが発生していたが、今日やったら消えていた。どういうことだってばよ…

後、サボテンに水やりをした。

夕飯

純レバー丼なるものを作った。レバーの臭みが全然なくていい感じだった。

実家でレバーが出てくるときは炒めまくったせいか、割とボロボロしているんだけど、レシピで紹介されていた油通しという処理を施すことで、レバーがてかてかしたまま食べられるのかもしれないな!という気づきがあった。

財布の形が崩れるという理由で小銭が苦手で、それこそ財布もあまり持ち歩きたくない電子マネー少年なんだけど、そろそろ財布もパンパンになったし、小銭をATMにぶち込みに行くかーと食後の散歩に行った。

はるばるATMまでたどり着いたところで、21時以降は手数料がかかることに気づき、そのまま引き返した。そういうこともある。

後は日記を書いたり、風花雪月をやったり。

下書きを書いているけど、いろいろ言葉を選んでいるうちに、チラシの裏のの文章だけが積もっていく。