務めとかそういうの

タグ一覧!

そういえば、昨日は寂しい夢を見た。同級生の女の子に糾弾されるもの。でも、何だか人が生きている感じがあって悪くないなと思った。僕もまだそういう夢を見るんですね。

起きて

仕事をする。英会話は夜にやる。先週は忙しかった分、今日はのんびりしていた。もうどうにもできなくね?という話をしていたので。

後はリクルーティングのお手伝いのメールを書いたり。 だから、夜はちょっと疲れ気味でこれを書いている際に今にも眠りそうになっている。

色んなところに種をまくような日々を過ごしている。人生をやり切ったなーという感じはあるが、でも人生ってまだ続くらしいので務めを果たしている。言い方を変えると授かったものを少しずつ返しているのかもしれない。そういう一面がある。

きっと、社会人になってから僕を知った人には何を言ってるのか分からないだろう。それはそうだと思う。でも、いつか話そうと思う。昔の僕の話を。

料理

大昔に買って冷凍庫で眠っていたトンテキのお肉を焼いてネギだれをかけた。いい感じにできて良かった。片栗粉でとろみをつけたのはありだったね。

dinner