ありがとうSlay the Spire

タグ一覧!

起きて

仕事をする。英会話は夜にやった。今日は病院に行きたかったから。

皮膚科に行ったんだけど、この前行ったときはめちゃくちゃ混んでたのに、今日行ったらめちゃ空いていた。前回が8月だったからというのと、朝早かったのが原因かもしれない。

肌がきれいだと言われたのと、脱毛をすることにしたのがハイライト。尿路結石を耐えた俺だからきっと大丈夫なはず。

夕飯

タンタンメンを食べた。後はSlay the spireをやったり。赤いやつの防御デッキで心臓を倒して喜んでいた。最初にシールド引継ぎのパワーをランダム生成したの、アツすぎた。

気が付いたら3時になっていた。オタクに社会人は難しい。