ハワイアンな気分

タグ一覧!

起きて

英会話をし、仕事をする。お昼はバーガーを食べに行った。チネチッタに新しくできたお店みたいなやつ。 味はおいしいけど、ちょっと高いな…バーガーってそんなもんな気もするけど。

近くにママさんたちがおり、確かにターゲット層だなと思った。

仕事は論文のサーベイでうんうん唸っていた。この業界の速度に毎回ビビる。

夕方はティータイムをした。この前チャイナタウンに行った時に買ったパインナップルケーキと一緒に。これ美味しいから日本全国で買えるようにして欲しい。

高校の同級生メンツと通話してた。イカをべちゃべちゃしたり、生まれたお子さんの話をしたり。

俺の一番感動したシーンが「VTuberに花を贈った」になるの、さすがに笑う。