髪の伸び方

タグ一覧!

起きて

昼。寝すぎた。夜中に思い立ったように人を撃つゲームをしないほうが良い。後、のどがガラガラだったので、加湿器を導入した。誰も知らない冬が来る。

今日は洗濯をしたり、日記を書いたり。

久しぶりに家でゆっくりできるので洗濯もした。本当に積もっていたから。

髪が伸びてきた。この前ショートにカットしてもらったんだけど、それでも2か月とちょっと経つと伸びる。前はショートにカットしてもらって、割と気に入ってたんだけど、髪が伸びるバランスが違うせいでちょっと崩れている。すごい襟足が伸びているんだよね。

だから、髪ってむずいよなーと思った。後は風花雪月をやったり。夜は少しランニングした。少し寒いな。

そういえば

これを書いている間、Discordを見ると後輩たちが深夜の開発をしている。

私が昔作って教えた機体で、私が昔整備した迷路を使って。俺も頑張ったなと思う。昔の話。