おしゃべり日記

タグ一覧!

口でしゃべったものを今日も文字に起こす。

起きて

仕事をする。 今日は普段行かない新しい中華料理屋に行ってご飯を食べた。券が使えるからお店を開拓してしたくて行った。 初めて食べたんだけど、すごい美味しかったわ。びっくりした。味付けが違うのが嬉しいし、スープも良い。お気に入りの味かもしれない。野菜がたっぷりあって、味付けが脂っこくもないのが嬉しい。

仕事の方はドキュメントを作ったり、あとは今度のスライドを作成とかした。円グラフがめんどくさい。 あと、夜中にキッチンの掃除をした。

それと、夜中にあとスーパーまでランニングして牛乳を買った。冬が本当に来るよ。本当に寒い。