リクルーター

タグ一覧!

起きて

朝。仕事をして会社に行く。今日は午後に東工大に行ってリクルーターの作業をした。以前、私が立案したやつ。

サークルへ

昔所属していたロボットサークルへ会社紹介とインターン紹介をしに行く。スキルがマッチすると思ったし、学生の頃、そうやって人から仕事を紹介してもらっていたので。

行きの間、電車の中で人事のお姉さんといろいろ話していた。大きなうねりの中にいるかもしれない。

会社紹介はプロジェクターがないなどの問題が発生したが、機転が利くので何とかなった。無事に終えたので良かった。 それにしても久しぶりだな、大学とかいろいろ。

夜は野菜が大量に乗っているタンメンを食べて帰った。

ゲーセンにゆっくりがいて普通にビビる。

taiko