フィルターを洗う

タグ一覧!

起きて

お昼前。いっぱい寝ると気持ちいいんじゃ。純粋に窓辺から差し込む太陽光が気持ちよいという話でもある。昔はあまり日の光の差し込まない部屋で過ごしていたから…

フィルター掃除

エアコンのフィルターを掃除した。ここ最近、使おうにもマジで臭いし、あったかい感じがしないのでこれはフィルターの問題だろうということで開けてみたらとんでもないことになっていた。

ということで今日はその大掃除。風呂場で洗い流していた。取り替えタイプのネットを使っているので、そんなに大変ではなかったので良かった。

風花雪月!!!12月とかいう一番終わりの季節を終え1月に突入。個人的には印象的だったのは、5年後に集まる約束の仕方が全然違うなと思った。 エーデルガルトは何があっても、必ずここに来るみたいな約束だったけど、ディミトリは先のことは分からないから、こんな約束は難しいなみたいな感じだった。 なんというか性格が露骨に出ているなーと思ったが、覇道を突き進むと選んだエーデルガルトはこう選ぶなと思うし、ディミトリは叶わなくても夢想するチャンスはあると思う。君たちはゆっくり大人になる権利がある。

夕飯は豚バラ大根を作った。後一食あるのでずっと食べられるじゃん…助けてほしい。