feedbackを使おう

タグ一覧!

起きて

英会話をして仕事をする。仕事、だんだんと盆栽いじりみたいになってないか。 英会話ではmake some hearing ではなく、 gather feed backを使おう!みたいな学びを得た。

お昼

外でバーガーを食べた。この季節はスーツを着て出かけるのに適している。暖かいし、重ね着に適している。

後、バーガーに玉ねぎがあるんだけど、これ全然辛くないな。凄いことだ。多分、業務用のものを使っているだけかもしれないが、その裏にたくさんの人の努力があって、このフレッシュな玉ねぎが辛みを抜いている。

料理を通していろいろな人に支えられていることを感じている。それが具体として理解できたのが少しうれしい。

1on1

仕事の話をした。「評価はSランクですね」みたいな話をされるたびに笑ってしまう。

「最近、盆栽いじりみたいな感じですけど、これどうなんですかね?」みたいな話をして上司にプレッシャーを出す。

料理

バラ焼きを作る。ちょっと炒める時間をちゃんと取るとちょい焦げみたいなテイストが出来るらしい。良いね。