光よりも早くティッシュを配る

タグ一覧!

寝る前に小説のアイデアが閃いたので、メモした。年末にやりたい。

起きて

英会話をし、仕事をする。後輩が珍しく寝坊していてそういうこともあるかと思った。

お昼は近所のTier 1中華料理屋に行く。ここ、味も良いし、大盛の量もすごい。凄いことですよ、これは。 ひさしぶりに過集中をいい感じに使いこなせて仕事を終わらせた。良かった。

服の続きを見に行く。ティッシュ配りのお兄さんが渡す練習をしていた。イメトレをするのか、それとも暇をつぶさないといけないのか。 後は吉野家を食べたり。そんな感じ。

家で

催眠音声を聞いた。わらび餅になるもの。何度も同じところを反復しながら少しずつ浸透されていく感じがいいね。今度は加湿器をオフにして実践する。