クジラを食べよう

タグ一覧!

起きて

朝。会社で仕事をする。なんというかすべての面倒事が俺の手元に降ってくる。おもんねー。

今後の人生について考える必要がある。

クジラ

今日はらってぃー君とたっち君とで飯に行く。一人だと食べに行きにくいから皆で食べようの会。この前の火鍋の第二回目ということ。

横浜のクジラのお店に食べに行った。 クジラってあんまり食べたことないし、そもそも食べ方も刺身ぐらいしか知らなかったから結構、発見があって良かった。

スープの出汁とかもかなりいいね。刺身も部位によって全然味が違うことにめちゃくちゃビビった。舌がお気に入り。

話は近況だったり、何をしてるかどうするつもりか、見てるアニメや金の話。仕事でテレビとスマホの悪口が無限に出てきて一通り笑った。 たっち君がこんなに酒を飲む人だと知らなかったな。 支払いは交代制なので、今回はただ飯。気分がいいね。

VTuber

KMNZ LIZが引退するらしい。人がいなくなるのは少し寂しい。