誰かのサンタクロース

タグ一覧!

起きて

朝。今日はバーに行くので支度をする。サボンで手を洗わせてもらったんだけど、あまりに体験が良すぎて家のキレイキレイを捨てようか真剣に考えた。

バー

9月が誕生日だっていうから渡し損ねたものを渡す。学生の頃に関わっていたコミュニティとは全く違う人たちと関わっているけれど、全然違う発見があって面白い。僕ってまだまだ全然人間のことを諦めてないことがわかる。諦めないで良かった。

でも、ぶっちゃけ諦めるなんて誰でもいつでも出来るし、そんなら最後まで賭けてみたほうが良いかもしれない。そう思う。 ゆっくりお話をしたり、だらだら寛いだり。

渡したもの、かなり喜んでいたっぽい。良かった。でも、僕も答えを得たりしたので、持ちつ持たれつなのかもしれない。 みんな誰かにとってのサンタクロースなんだ。