crazy 天気

タグ一覧!

起きて

朝。英会話をする。天気が最近悪いんだよねみたいな話をしたら「crazy 天気だね」って言われて少し笑った。

今日は映画を見たり、OB会にいったり。

映画

ゲゲゲの鬼太郎の映画を見た。

ホラー系かと思ったが、バディ物で普通にぶちあがってしまった。水木が鬼太郎パパを仲間と認めて、助けに行くところが好きだし、子供を守るために、法被を奥さんにかけて守るところもラブになった。

映画としては、寂しい終わり方だけど、こういう悲しみの中になんだか愛が残っているとか、可能性は続くみたいな話が好き。現実もそんな感じであって希望が続いて欲しいから。

OB会

夕方はOB会に行く。久しぶりにいろんな人と話した。近況を話したり、人を探したり。 古い知人たちを見れて良かった。生きていることが分かって嬉しいし、アメリカ帰りの話も聞けて良かった。

唯一問題があるとすれば、二次会の会場が狭すぎたことと、会場で歌いだす馬鹿なOBがいたぐらい。それぐらい。