ポジショントーク

タグ一覧!

起きて

仕事をする。英会話をしようと思ったのだけれど、どうやらシステムの障害でできなかった。千年休み。

株はなんだかすごい上がった。そういう日もある。チャレンジングがすごい適当な意味で笑った。

喧嘩

なんか、会社の1on1でPvPをした。めちゃ揉めた。僕そこまで見る義理ないし…とか思っているけれど、それで言うならそれをするほどの給与ももらっていないと思うのですが… 皆が皆自分のポジショントークをしていてうげーとなった。俺もそろそろ色々考えないといけないかもしれない。

食事

会社の忘年会で色々食べた。プディングがとてもおいしい。ずっとそれを食べていたい。後は人事のお姉さんといろいろ話したり。

夜はそそくさと帰った。

この道を歩いていると店先のテーブルで豆苗をそれぞれ持ってきた男性達が品評会みたいなことをしていたのを思い出す。豆苗、インスタント盆栽みたいな感じかもしれん。

後はDMで冷や汗をかいたり。