踊ってない夜なんて

タグ一覧!

起きて

朝。英会話をする。 お昼はチーズ専門店でご飯を食べた。グラタンとか家で作ってみたいかも。

夕方は映画を見に行った。

悪い子バビー

映画を見る。ずっと家に閉じ込められていた男性が初めて家の外がある事を知り、人を知り、歌を知る。 猫で死んだことを理解したシーンはが印象的だった。

後、カメラが良いね。バビー自身が外の世界の初めてのものを見ていくから主観ビューになっている。

後は、タブーの話をするとは思わなかった。肥満であったり、障害であったり。そういった疎まれるようなものを抱えていても、手をつないで前に進んでいくというのはすごくいいなと思った。

その後

帰り道につけ麺を食べて、バーに行ったり。ゲゲ郎の話で盛り上がるなど、その活動は多岐に渡る。