務め

タグ一覧!

昨日、寝る前にランニングに出かけたらゴミを粗大ごみ置き場に間違えて捨ててる人がいて、勇気を出して声をかけた。こういうの、らしくない気がするがカラスに襲われて、マンション前が汚くなるのも嫌なんだよね。

自分に出来る事をやっていくのがここ最近のテーマ。後輩に仕事を提案したりとかも。

起きて

朝。今日はここ最近一番冷えていた。最高気温7度の最低気温3度。やべー。

今日は仕事をしたり、自転車に空気を入れたり。仕事、どうしよっかこれ…みたいなのがずっと続いており、どうしよっか…となっている。 正直どうでもいいんだけど、必要だからやってる。美しい日々の中で息を引き取りたいが、人生って続くらしいですからね…

料理

ねぎをたくさん載せたレバ丼を作った。かなり自信作かもしれない。レバー、実家で食べたやつは日が通り過ぎてボロボロだった事が自炊を通して判明していく。こうして一つずつ、おいしかった記憶を持って実家の味を忘れていく。

油通し、鉄鍋のジャンで見たやつだ!となる。

今日の英語

persevered